色々とご紹介

東京都荒川区の行政書士、荒原です。

今日は少し、色々と参加しているもの何かのご紹介をしたいなと思っています。

 

あすめしかい

 

昨日はあすめし会と江戸川で創る会、池袋勉強会の共催で、

下町サミットよという勉強会が行われました。

 

 

下町サミット・・・・?

何だそれ?と思いの方もいるかと。

まぁ、簡単に言うと、経営やビジネスで繋がって、

グループを作り、新たなビジネスを作り出す種を見つけようという趣旨のもと、

荒川区や江戸川区、豊島区、足立区などの中小企業経営者や士業や産学共同の開発者などが集まり、

新たな動きを作っていこうよというものです。

 

 

私はあさめし会のオープンセミナーに参加させていただいた縁で、行きました。

荒川区の中小企業は元気です。

それに力があります。

是非頑張っていただきたいです。

そして何かご協力していきたいです。

 

 

もう一つ、

荒川区のコミュニティカレッジの学園祭があります。

私も実際に企画に参加してます。

komikare

 

◎趣味で集まろう友達の輪

(日程)

7月27日

14時~15時20分

(企画内容)

趣味の友達を作るを目標にいろんな方に参加していただきます。今回は特に、旅行・食べ歩き好きな方大集合という事で、好きな旅行先やおすすめのお店や食べ歩きに良い街などをご紹介しあい、この企画を第一歩としてに参加した方々が企画して、実際に食べ歩きや日帰り旅行などをできる友達をつくりませんか?

 

 

この企画で新たな友人を作りませんか?

つながりが薄く、趣味の友達を作るのが少し難しいこの頃ですから、

この企画でそんな友達を皆さんに作っていただければと思っています。

 

 

楽しい人生を送るのに、

気の合う友達を作ることも一つの方法です。

是非、ご参加をお待ちしています。

PAGE TOP