相続生前対策セミナー開催のお知らせ

東京都荒川区の行政書士、荒原です。

今回は9月26日、10月14日の相続生前対策無料セミナーの開催のお知らせについてです。

業務上協力関係にある高橋翼税理士事務所と共催のセミナーにお話します。

相続の準備をどうしたらいいかなどのお悩みの方、遺言書を書こうかどうしようかとお悩みの方のためのセミナーとなっています。

遺言書や相続の財産対策を専門家にいきなり相談するのはちょっとという方に、まずはどういうものかを知ってみるという事から始めてみるのがよろしいのではないかと思います。

無題 (7)

(セミナーのイメージ図です。会場の写真ではないのでお気を付けください。)

 

 

相続生前対策無料セミナー

荒原行政書士事務所、高橋翼税理士事務所共同開催


日程

第1回目 9月26日金曜日

第2回目 10月14日火曜日 


時間

14時から16時


会場

ムーブ町屋 会議室B

東京都荒川区荒川7-50-9 センターまちや 4F

千代田線町屋駅、形成町屋駅、都電町屋駅前降りてすぐのセンター町屋4階です。

 

内容

第1部 やさしい遺言書講座 14時~14時50分

担当 行政書士 荒原 哲平

詳細 昨今、相続の争いが増えています。そこで、遺言書を知ることから始めましょう。遺言書の必要性や種類、書き方などを解りやすくご説明します。


第2部 相続税の基礎知識と生前対策 15時~15時50分

担当 税理士 高橋 翼

詳細 来年から課税強化される相続税について、その基本的なしくみと今からできる生前対策について、分かりやすく説明いたします。

 

16時よりセミナーに参加頂いた方のための無料相談会を実施します。

セミナーに参加いただいた方に、税や資産の生前対策、遺言書の事などを個別に無料相談を開催いたします。

また相談者多数でお時間の間に相談できない場合には、相談できなかった方は別日に無料相談も実施します。

 

 

以上セミナーの内容です。

このセミナーで、準備を始めるきっかけとなって頂ければと思います。

ご興味のある方は当事務所に御気軽にお問い合わせください。

相続生前対策セミナーお問い合わせ先

荒原行政書士事務所 03-3802-0012

PAGE TOP