セミナーのご報告と次回のセミナー

東京都荒川区の行政書士、荒原です。

今日は9月26日金曜日のセミナーの模様と次回の宣伝をします。

CIMG0195

セミナーの模様の写真です。

セミナー会場は最大20人ほど入ります。

ただ、10人くらい来ていただくと、ちょうどいい人数で、

今回は多くの方に参加いただいたと思います。

 

 

セミナーでは、

遺言書と相続税及び相続財産対策の2点を説明しました。

(税や財産部分は税理士高橋先生により説明して頂きました。)

参加者の皆様には、

遺言書の必要性を理解していただき、

アンケートでも、「遺言書を書いてみよう」とか「終活をしてみて、それから遺言書を作ります。

といったお言葉を頂き、少しは参加いただいた皆様に貢献できたかと思います。

 

 

次回は、

10月14日火曜日に行います。

時間は前回と同じく、14時からです。

場所も同じく、ムーブ町屋のミニギャラリー会議室Bです。

 

 

遺言書や相続財産のことに興味のある方はぜひお越しください。

PAGE TOP