セミナーのご案内

東京都荒川区の行政書士、荒原です。

先日も書いたセミナーをまたご案内します。

CIMG0195

 

セミナーは

10月14日火曜日 

開場13:45より開始14:00となります。

場所はムーブ町屋の4階のエレベーター降りて一番奥の部屋である会議室Bです。

参加資格はありません。ムーブ町屋まで来ていただければ、どこにお住まいでも、どなたでもご参加いただけます。

費用も無料です。

 

 

第一部 やさしい遺言書講座(14:00~14:50)

担当は私、荒原が行います。

内容は遺言書に興味があるが、本当に必要か解らない、自分にはなくてもいいのではと考えて、まだ書かずにいらっしゃる方向けの初級講座となっています。

遺言書の必要性から始まり、遺言書を書く準備、エンディングノートについてをお話します。

 

 

第二部 相続税の基礎知識と生前対策(15:00~15;50)

担当は 髙橋翼 税理士です。

相続税は来年、実質増税が起きます。そこで相続税の基礎知識を知っていただき、そこから財産をどのようにすれば相続税が掛からないのか?

または財産分配する際に揉めないように、どのように生前に対策すればよいのか?といったお話をします。

 

 

事前予約はありません。

ただ、セミナー終了後、16時より無料相談がございます。

無料相談を受けたいという方は事前にご予約いただけると、よいかと思います。

 

 

是非多くの方にご参加いただけると、喜ばしい限りです。

PAGE TOP