講演情報

東京都荒川区の行政書士、荒原です。

東京都・千葉県・埼玉県の建設業許可・宅建業許可

相続遺言・会社設立なら当事務所へ!!

10374863_765808370159323_6719339883636709418_n

(写真は実際の講演中の写真です。携帯からの写真なので少し見にくいですがお許しください。)

 

今日は先日の12月18日の五反田で行われたセミナーでの講演の情報を!!

リタイア後のライフプランニング、

終活およびエンディングノート、

お葬式やお墓の事、

そして私がお話した遺言書の事と盛りだくさんの内容になったと思います。

 

 

私の話した遺言書の話も、

30分の時間の中で、

うまくお話しでき、参加者の皆さんに理解していただけたのではと思います。

 

 

もし数人がお集まりになり、

遺言書や相続のお話を聞きたいということがございましたら、ご連絡ください。

いつでもどこでもお話します。 

 

 

1月からは荒川区のムーブ町屋にて無料相談会を行います。

こちらは荒川区の物ではなく、

私を含めた3人の若手の士業が集まり、

相続に関する相談会をしているものです。

 

 

事前予約制となるので、

速めのご連絡お待ちしています。

PAGE TOP