建設業許可書類様式

東京都荒川区の行政書士の荒原です。

今日は建設業許可の書類様式が変更されます。

 無題 (8)

 

まぁあんまり、多くの方には関係ないですが、

平成27年4月1日以降に更新する方で自分で行うという方は気を付けてほしいです。

私も新規の許可取得のため4月以降に出したい方ための資料を作っていますが、

結構変わっているので、

手引きを見ながら行っています。

 

 

一度作れば、

私たち行政書士はなれますし、

プロなので、

ちゃんと合わせて作るようにできます。

 

 

しかし、もし自分で作るという方は、時間があればいいですが、

なければ手引きを読みながら行うのは結構大変です。

もし、嫌でした当事務所にお任せください。

 

 追記 3月20日に都庁に行った帰りに手引きがもらえないかと思って取りに行ったのですが、まだ刷り終わってないようです。3月末にもなる可能性があるそうです。都庁の建設業課のHPにて先行で出ております。

 

荒原行政書士事務所

電話番号03-3802-0012

お取り扱い業務

相続・遺言書

建設業許可・宅建業免許・会社設立・法人設立・記帳・VISA関連

対応地区

東京都23区(荒川区・足立区・台東区・文京区・北区・葛飾区・千代田区・豊島区・板橋区・江東区・江戸川区・中央区)、千葉県、埼玉県、栃木県、茨城県など

フェイスブックページ   https://www.facebook.com/AraharaGyousho

PAGE TOP