建設業許可 御相談受付中

東京都荒川区の行政書士、荒原です。

今日は建設業許可の相談についてです。

 無題 (8)

 

電話での相談は随時受けつけております。

電話代はかかりますが、

こちらの報酬は無料です、

 

ただし、

状況判断をするためには会って資料を見せてもらわなければということもあります。

その際には初回相談無料なので、

業務にならなくても無料です、

 

 

ここまでは余談です。

是非、電話での相談の前に下記の確認の上で、以下のことをお伝えください。

どうかよろしくお願いしたいのです。

1何についてのご相談かを教えてください。 →当たり前ですが、新規の建設業許可の取得か、更新か、変更のどれかについては必ず最初にお伝えください。

 

2会社名とご相談者のお名前と社内での役職について(設立からの場合は就任予定の役職)教えてください。

 

3新規の場合には

専任技術者の要件を満たしているか?

計駅業務の管理責任者の要件を満たしているか?

財産(お金)の要件は満たしている?を確認してください。

→3についてわからないことがあるか?解ることは満たせるかを確認し、わからないことは何かを教えてください。

 

4その他でお聞きしたいことがあれば、電話で教えください。

 

以上のことをどうかよろしくお願いします。

 

 

荒原行政書士事務所

電話番号03-3802-0012

お取り扱い業務

相続・遺言書・建設業許可・宅建業免許・会社設立・法人設立・記帳・VISA関連

対応地区

東京都23区(荒川区・足立区・台東区・文京区・北区・葛飾区・千代田区・豊島区・板橋区・江東区・江戸川区・中央区)、千葉県、埼玉県、栃木県、茨城県など

フェイスブックページ http://www.facebook.com/AraharaGyousho

PAGE TOP