荒川コミュニティカレッジ

東京都荒川区の行政書士、荒原とです。

今日は荒川区のコミュニティカレッジというものをご紹介させていただきます。

 

 

荒川区のコミュニティカレッジが10月12日に新学年が始まります。

私も10月12日から入学します。

 

 

紹介なのに入学したばっかり・・・・

すいません。

でもご紹介させていただきたい。

 

 

荒川区のコミュニティカレッジは荒川区の事を知る荒川学コースとクリエイティブコースがあります。

荒川学コースは水曜の昼、クリエイティブコースは木曜の夜になります。

荒川学コースは荒川区の事を知るクラス、

クリエイティブコースは荒川区で何か新しい事を始めるために色々と学ぶコースです。

 

 

私はクリエイティブコースに入学いたします。

まぁ、今回は簡単なご紹介だけになりますが、

これから、コミュニティカレッジにご興味をある方や

荒川区に住み、もっと荒川区に貢献したい方のためにコミュニティカレッジのご紹介などをもっと細かくしていきます。

 

 

授業の様子やイベントの様子などを色々なことを皆様にお伝えし、多くの事を荒川区の皆様にお伝えしていければ、

皆様に少しでも貢献していけるかなと思います。

 

 

後、何と入学式で新入生代表の挨拶を・・・

苦手なので、頑張らないとなぁ

PAGE TOP