楽天田中投手

荒川区の行政書士、荒原です。

今日はプロ野球日本シリーズ最終戦がありましたね。

 

 

田中投手は凄すぎです。

前日160球をも投げて、今日は最後に登板・・・・そして最後は三振を取る。

 

 

普通の精神力ではないです。

東北とに日本一の旗が来ます。

今日は美馬投手の高等に始まり、則本投手、田中投手のリレー。

 

 

スポーツ選手のすごさは感無量です。

感動を与えることができるのはやっぱり努力と気迫です。

田中選手を見ているとそう思わされる。

 

 

そして闘将星野監督の涙は感動です。

星野監督は中日、阪神と日本一を取れなった。

でも今年、それまでは弱小とも言われていた楽天で日本一。

東北のつらい時期も全て経験してやっと初優勝、日本一と凄すぎでした。

このことが東北の皆さんの少しでも勇気になれば。

 

 

日本一2連覇は厳しいですね。

巨人は今年の強さはすごかったのですが、それでも2連覇は厳しい。

何事も簡単には決まらない。

 

 

いやあ、すごかった。

PAGE TOP