日本代表・・・・

東京都荒川区の行政書士、荒原です。

皆さんは見ていましたでしょうか?

今日はギリシャ戦がありました。

無題 (4)

 

通勤時間と重なり見れなかった方もおられるかと思います。

私は見ていました。

難しい試合で、0-0の引き分け。

いいところもあったのですが、決めきれなかったのが、苦しかった。

 

 

大久保選手のコメントで、「ゴール前で不必要なファールが多かった」

これに尽きるし、大事な所での詰めの甘さが出ました。

日本の悪い所である、最後の所の焦り。

 

 

でもコートジボワール戦よりもずっと良くなった。

上手く、チームとして、個人として戦った場面が良かった。

ザンビア戦の後のブログで書いた、戦ってない選手がいたという事が、

コートジボワール戦でもあったのだが、今回はなかった。

 

 

日本は少しずつ、本来の良さを出せている。

コロンビア戦には、もっと良い日本代表が見れると信じて応援するしかない。

 

 

皆さんで最後まであきらめずに応援しましょう。

PAGE TOP